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保守サポートサービス

お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービス

サービス内容

お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

1.専用電話でのソフトウェアサポート

商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールやFAXでも受け付けします。
本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業いたします。

2.障害の切り分けを支援

障害の切り分けおよび原因究明の支援を実施します。解決しない場合は、弊社スタッフにて現地調査を実施します(別途有償)。

3.バージョンアッププログラムを無償提供

機能追加によるバージョンアップまたはリビジョンアップの都度、最新プログラムを無償でご提供します。常に最新バージョンの「FALCONシリーズ」で安心して運用いただけます。
FALCON for iPadは、リビジョンアッププログラムのみ提供しています。

Windows 10 大型アップデートについて
FALCONシリーズは、Windows 10の大型アップデートに対応していく予定です。対応にはプログラムのバージョンアップまたはリビジョンアップが必要になる場合があります。
保守サポートサービスにご加入の場合、最新プログラムを無償でご提供します。ぜひご加入・ご継続をお願いいたします。

4.インストール メディア紛失時に無償提供

インストール メディア(DVDまたはCD)を紛失した場合、インストール メディアを無償でご提供します(年1回まで)。

5.リモートコントロールによるサポート

操作方法がわからない場合など、お客様のご希望によりサポートセンターからお客様のパソコンを遠隔操作してのサポートが可能です。
お客様の環境によっては、リモートコントロールによるサポートを実施できない場合があります。 FALCON for iPadは、リモートコントロールによるサポートに対応していません。

6.認証サーバーのID管理(iPad機種変更などのよる既存値の解除作業など)

iPadを機種変更しても、機種変更前と同じFALCON認証サーバーのIDを使い続けられます。
FALCON for iPadのみのサービスです。

購入前のお問い合わせ
ご不明な点はお気軽にご相談ください
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平日 9:00~12:00/13:00~17:30
※弊社休業日を除く
記事掲載情報

マイナビニュース「事例で学ぶiPhone/iPad活用術」に「FALCON 5250 for iPad」導入企業様の記事が掲載されています。

Microsoft Patner Gold Application Development
株式会社インターコム 営業部
平日 9:00~12:00/13:00~17:30(※弊社休業日を除く)
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