FALCON(ファルコン)
メインフレーム接続用端末エミュレーター

保守サポートサービス

お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービス

Q&A

保守サポートサービスの更新はどのように行うの?
有効期限の2か月前までに保守更新案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで更新(サービスを継続)することができます。
保守サポートサービスはいつ購入できるの?
PC用のFALCONシリーズは、商品をご購入いただく際、同時に保守サポートサービスをご購入いただけます。
iPad用のFALCONシリーズは、商品価格に初年度の保守サポートサービス費用が含まれており、保守期間終了時に更新用の保守サポートサービスをご購入いただけます。
保守期間終了後でも更新は行えるの?
はい。ただし、保守期間終了日にさかのぼって更新していただくことになります。
保守サポートサービスを利用するにはどうしたらいいの?
ご使用商品のサポートIDをご用意の上、サポート窓口までお問い合わせください。サポートIDのご提示がない場合には本サービスをご利用になれません。
ライセンスを追加した場合、保守サポートサービスはどうなるの?
PC用のFALCONシリーズは、現保有のライセンスに対するサポート満了日までの期間で、追加ライセンス分の費用(月単位割)をご負担いただきます。次回保守更新から総保有ライセンス数の保守価格になります。
iPad用のFALCONシリーズの追加ライセンス分の「サポート満了日」については、初回購入時に設定された「サポート満了日」と同一となり、次回保守更新から総保有ライセンス数の保守価格になります。
保守サポートサービス期間中にソフトウェアをバージョンアップしたらどうなるの?
バージョンアップのお申し込みをいただいた場合には、保守サポートサービスも後継ソフトウェアに継承されます。
サポートの受付時間はどうなっているの?
サポートの受付および提供時間は、平日9:30~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービス業務を休業いたします。
購入前のお問い合わせ
ご不明な点はお気軽にご相談ください
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平日 9:00~12:00/13:00~17:30
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記事掲載情報

マイナビニュース「事例で学ぶiPhone/iPad活用術」に「FALCON 5250 for iPad」導入企業様の記事が掲載されています。

株式会社インターコム 営業部
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