まいと~く FAX 9 サポート

お問い合わせ

まいと~くFAX 9 Homeは、2016年10月31日を持ちまして、サポート終了いたしました。

インシデント制について

サポートはインシデント制になっております。インシデント制についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせの前に

まずは「よくある質問(FAQ)」をご覧ください。
よくある質問(FAQ)」で問題が解決しない場合は、「お電話でのサポート」・「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。

  • ユーザー登録されていない場合

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  • 動作保証している環境以外でのご使用の場合
  • 日本国外でご使用の場合
  • 日本語以外でのお問い合わせの場合
  • お客さま固有のアプリケーションの設計、作成、保守などについてのお問い合わせの場合
  • アプリケーション連携 API についてのお問い合わせの場合
  • 体験版でご使用の場合

お電話でのお問い合わせ

お電話番号はユーザーズガイドの1ページ目(表紙の裏側)に記載されております。
記載場所は下記画像をご参照ください。
サポートセンターの電話番号が2017年に変更になりました。
 お問い合わせの際はこちらの新しい電話番号におかけください。

ユーザーズガイド.png

インターネットでのお問い合わせ

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