まいと~く FAX 9 サポート

お問い合わせ

インシデント制について

サポートはインシデント制になっております。インシデント制についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にまずはこちらをご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話番号はユーザーズガイドの1ページ目(表紙の裏側)に記載されております。記載場所は下記画像をご参照ください。
※サポートセンターの電話番号が2017年に変更になりました。お問い合わせの際はこちらの新しい電話番号におかけください。

ユーザーズガイド.png

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせください。


9Homeサポート終了に関して

2016年10月31日をもちまして、まいと~く FAX 9 Home のサポートは終了いたしました。

9Homeのお問い合わせは、有償サポート または、9Proへのアップグレード後承らせていただきます。

▲