導入・運用

運用開始までの手順

運用までに必要なこと

1.運用フローの確認

  • 使用する電話回線・電話番号の確認
  • 使用する機能(音声応答、FAX送信など)の確認

2.「まいと~く VoiceFAX Center」のインストール事前準備

  • 動作環境要件を満たしていること(動作環境はこちら
  • コンピュータ名が15文字以内でアンダーバーがないこと
  • OSの地域設定が「日本」になっていること

3.運用の注意事項

  • ガイダンスの作成はお客様にお願いします。
  • 極性反転に非対応のPBXを使用する場合、電話転送に制限事項があります。
  • ターミナルアダプター(TA)を使用する場合、一部の機能が制限されることがあります。
  • セキュリティソフトをインストールする場合、「まいと~く VoiceFAX Center」で使用するフォルダーを監視対象外とする必要があります。

導入作業から運用開始までの期間

「まいと~く VoiceFAX Center」の導入作業から運用開始までの期間は約1か月です。

  • 1.内容確認
  • 2.設定作成
  • 3.設定適用
  • 4.運用テスト
  • 5.運用開始
お客様のご状況により前後します。

導入支援サービスをご用意(有償)

弊社技術員がお伺いし、お客様のご要望に応じた導入をご提案します。

詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
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