運用支援サービス
お客様のご要望に応じて、導入から運用までをお手伝いします。
導入支援、教育・レクチャー、設定代行などのメニューを用意しております。
サービス特長①
導入・運用を全面サポートする各種メニュー
お客様のご要望に応じた運用をご提案。導入から運用までお手伝いいたします。
サービス特長②
選べる支援方法
リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しております。
リモートツールによる遠隔作業
遠隔からお客様に代わって直接設定や操作をしたり、お客様の画面を見ながら操作を案内したりします。
訪問による対面作業
技術員がお客様の元に訪問し、対面でご説明や実作業を行います。
この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。