保守サポートサービス

「Web給金帳 V3 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

サービス内容

1.専用電話でのソフトウェアサポート

商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。 電話だけでなく、メールでも受け付けします。

本サービスの受付時間は、平日9:00~12:00、13:00~17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスは休業します。

2.法令改正に伴う帳票変更の修正モジュールの無償提供

源泉徴収票などの帳票に変更が発生した場合、修正モジュールを無償でご提供します。

3.バージョンアップ プログラムの無償提供

給与計算ソフトの新バージョンへの対応や機能追加によるバージョンアップおよびリビジョンアップの都度、最新プログラムを無償でご提供します。常に最新バージョンの「Web給金帳シリーズ」で安心して運用できます。

4.インストールメディア紛失時の無償提供

インストールメディアを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。

5.リモートコントロールによるサポート

操作方法がわからない場合など、お客様のご希望によりサポートセンターからお客様のパソコンを遠隔操作してのサポートが可能です。

お客様の環境によっては、リモートコントロールによるサポートを実施できない場合があります。

6.サポートWebサイト「Web給金帳 クラブ」で運用を支援

Web給金帳 クラブは、保守サポートサービスをご利用のお客様専用のWebサイトです。

  • よくお問い合わせいただく質問をFAQ集として掲載
  • 各操作の最新説明書を提供
▲