保守サポートサービス
サービス内容
お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
1.専用電話・メールでのソフトウェアサポート
商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
※本サービスの受付時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。
フリーコールでご利用いただけます。
2.故障ハードウェアの無償交換
対象商品に付属するハードウェアが故障した場合、故障のご連絡をいただいた時点で、すぐに交換品をお送りします。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。
※オプション ハードウェアの保守サポートサービスについては、ソフトウェア本体とは別にご購入いただく必要があります。
3.バージョンアッププログラムの無償提供
バージョンアップおよびリビジョンアップの都度、最新プログラムを無償でご提供します。常に最新バージョンの「Biware EDI Station」で安心して運用いただけます。
4.マスターディスク紛失時の無償提供
マスターディスクを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回のみ)。
5.本稼働前の通信接続テストをご支援
「Biware EDI Station」の各種通信機能の確認を、弊社との接続テストで行うことができます。EDIシステムとして本稼働する前に、異常がないか確認することが可能です(予約制)。
※【評価版ユーザー様】疎通テストとして1日1業務のみ承ります。
※【保守加入ユーザー様】疎通テストとして1日5業務まで承ります。
6.保守ユーザー専用サイト(Biware クラブ)
「Biware」を有効活用いただくために、様々な情報を提供する保守ユーザー様専用のWebサイトです。
- Biware クラブの内容
-
- FAQ(よくある質問と回答)
※よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。 - 技術情報
※EDI関連の技術情報、プログラミング情報を掲載しています。 - サンプルプログラムダウンロード
※一部の商品でサンプルプログラムをご提供しています(API呼び出しを行うためのプログラム、データ変換用のマッピングテンプレート)。
- FAQ(よくある質問と回答)