機能

請求書、注文書などの管理(電帳法キャビネット)

メールやインターネットなどを通じてデータで受け取った請求書や注文書、郵送など紙で受け取ってスキャンした請求書や領収書を、それぞれ電子帳簿保存法に対応した形式で保存できます。また、運用に合わせてタイムスタンプ※1を付与することも可能です。

※1 オプションです。
ドキュメントをアップロードして申請
上長(承認者)が申請されたドキュメントを確認して承認
経理担当者(保存者)が支払処理後、ドキュメントを保存
「取引年月日」「取引金額」「取引先」などの各種項目で検索可能
「保存済み」から消したい場合、一覧から削除・復元が可能

申請

ドキュメントをアップロードして承認の申請をします。

承認、却下

申請されたドキュメントを承認または却下します。

保存

承認されたドキュメントを保存します。

閲覧

承認、却下、保存されたドキュメントを閲覧できます。

検索項目の入力

検索条件となる「取引年月日」「取引金額」「取引先」を入力します。

検索

事前に入力した検索条件や申請者名、申請日で検索できます。

タイムスタンプ検証

正しいタイムスタンプが付与されているか、ドキュメントが改ざんされていないかを確認できます。

タイムスタンプ付与

タイムスタンプを付与できます。(オプション)

権限設定

ドキュメントの保存者と電帳法キャビネットの管理者を指定し、権限を付与できます。

削除

一覧から削除します。キャビネット上にデータは残っているため、復元も可能です。

詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
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