Q&A

サービス全般について

利用には専用のソフトウェアが必要ですか。
不要です。インターネット環境とWebブラウザーがあれば利用できます。
申し込みから何日後に利用できますか。
無料トライアルからお申込みいただく場合は約5営業日となります。
無料トライアルのご利用なしでお申込みいただく場合は、販売店様に問い合わせください。
購入前に試用することはできますか。

無料トライアルのお貸し出し(30日間)を無料で行っています。機能制限はありませんので、実際にお使いになる環境で商品版と同等の検証が可能です。

無料トライアルのお申し込みはこちら。
月単位での契約ですか?年単位での契約ですか?
月額、年額の2種類の契約があります。詳細は価格ページをご覧ください。また、販売店様ごとにお取り扱い状況が異なります。ご契約時に販売店様までお問い合わせください。
契約更新をするにはどうしたらよいですか?
ご契約時の販売店様までご連絡ください。
契約期間の途中でサービスを解約することはできますか?
はい。解約可能です。ご契約時の販売店様までご連絡ください。なお、返金対応は承っておりません。
月額契約から年額契約、もしくは年額契約から月額契約に変更できますか。

はい。変更可能です。ご契約時の販売店様までご連絡ください。

販売店様の月額/年額のお取り扱い状況により、変更できない場合があります。ご契約の販売店様までお問い合わせください。
契約期間中にライセンス数、ストレージ容量の変更はできますか。
増数は可能です。減数は不可となります。ご契約時の販売店様までご連絡ください。
1ライセンスを複数人で共用できますか。
いいえ。利用者1名につき1 ライセンスが必要です。
1ライセンスで複数のPC(会社のPCと外出用PCなど)から利用できますか。
はい。可能です。
ログはどのくらい詳細に取得できますか。
ログイン、ファイル操作など、一通りの操作を取得しています。詳しくは営業部までお問い合わせください。
パスワードポリシーを変更できますか。
はい。可能です。
超過料金は発生しますか。
いいえ。発生しません。
保守サービスはありますか。
安心して本サービスをご利用いただくために、様々な支援サービスをご用意しております。
解約後のアカウント・データの扱いについて教えてください。
すべて削除されます。
どのようなプランがありますか。
月額、年額の2種類の契約があります。詳細は価格ページをご覧ください。

キャビネット(ドキュメント管理)について

専用のソフトウェアが必要ですか。
不要です。インターネット環境とWebブラウザーがあれば利用できます。
「Final Document」にアップロードしたドキュメントはどのように保存されますか。
ドキュメントは、暗号化して保存しています。
アップロードできるドキュメントの種類を教えてください。
ドキュメントの種類は制限しておりません。PCで管理可能なドキュメントであればすべての種類がアップロード可能です。
全体の容量を教えてください。
契約者数、オプションにより異なります。詳細は価格ページをご覧ください。
ドキュメント管理のみを契約できますか。
できません。

クイック共有(ファイル転送)について

転送できるファイルサイズに上限はありますか。
1ファイルの最大サイズは、10GBになります。ご契約ストレージ容量によります。
送付先にもアカウント発行が必要ですか。
いいえ。不要です。
ファイルへのアクセスにパスワードや有効期間を設定できますか。
はい。パスワード、公開期日の設定が可能です。
送付先が受け取ったかどうか確認できますか。
はい。可能です。
送付先にもファイルアップロード許可できますか。
はい。可能です。
送信件数、送信容量に制限はありますか。
送信件数、送信容量の制限はありません。なお、送信したファイルの全ダウンロード容量は、1か月間でご契約ストレージ容量の5倍までとなります。容量が不足する場合は、ご契約時の販売店までご連絡ください。
ファイル転送のみを契約できますか。
できません。

サーバーについて

自社にサーバーを設置する必要がありますか?
必要ありません。ご契約時、弊社でクラウドサーバーを用意します。
クラウドサーバーは、どのような安全対策がとられていますか?
サーバーは二重化され、ファイアウォールによって保護されています。24時間監視体制で、万が一トラブルが発生しても早急に対応します。
詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
▲