Q&A
サービス全般について
- 利用には専用のソフトウェアが必要ですか。
- 不要です。インターネット環境とWebブラウザーがあれば利用できます。
- 申し込みから何日後に利用できますか。
- 無料トライアルからお申込みいただく場合は約5営業日となります。
無料トライアルのご利用なしでお申込みいただく場合は、販売店様に問い合わせください。 - 購入前に試用することはできますか。
-
無料トライアルのお貸し出し(30日間)を無料で行っています。機能制限はありませんので、実際にお使いになる環境で商品版と同等の検証が可能です。
無料トライアルのお申し込みはこちら。 - 月単位での契約ですか?年単位での契約ですか?
- 月額、年額の2種類の契約があります。詳細は価格ページをご覧ください。また、販売店様ごとにお取り扱い状況が異なります。ご契約時に販売店様までお問い合わせください。
- 契約更新をするにはどうしたらよいですか?
- ご契約時の販売店様までご連絡ください。
- 契約期間の途中でサービスを解約することはできますか?
- はい。解約可能です。ご契約時の販売店様までご連絡ください。なお、返金対応は承っておりません。
- 月額契約から年額契約、もしくは年額契約から月額契約に変更できますか。
はい。変更可能です。ご契約時の販売店様までご連絡ください。
※販売店様の月額/年額のお取り扱い状況により、変更できない場合があります。ご契約の販売店様までお問い合わせください。- 契約期間中にライセンス数、ストレージ容量の変更はできますか。
- 増数は可能です。減数は不可となります。ご契約時の販売店様までご連絡ください。
- 1ライセンスを複数人で共用できますか。
- いいえ。利用者1名につき1 ライセンスが必要です。
- 1ライセンスで複数のPC(会社のPCと外出用PCなど)から利用できますか。
- はい。可能です。
- ログはどのくらい詳細に取得できますか。
- ログイン、ファイル操作など、一通りの操作を取得しています。詳しくは営業部までお問い合わせください。
- パスワードポリシーを変更できますか。
- はい。可能です。
- 超過料金は発生しますか。
- いいえ。発生しません。
- 保守サービスはありますか。
- 安心して本サービスをご利用いただくために、様々な支援サービスをご用意しております。
- 解約後のアカウント・データの扱いについて教えてください。
- すべて削除されます。
- どのようなプランがありますか。
- 月額、年額の2種類の契約があります。詳細は価格ページをご覧ください。
キャビネット(ドキュメント管理)について
- 専用のソフトウェアが必要ですか。
- 不要です。インターネット環境とWebブラウザーがあれば利用できます。
- 「Final Document」にアップロードしたドキュメントはどのように保存されますか。
- ドキュメントは、暗号化して保存しています。
- アップロードできるドキュメントの種類を教えてください。
- ドキュメントの種類は制限しておりません。PCで管理可能なドキュメントであればすべての種類がアップロード可能です。
- 全体の容量を教えてください。
- 契約者数、オプションにより異なります。詳細は価格ページをご覧ください。
- ドキュメント管理のみを契約できますか。
- できません。
サーバーについて
- 自社にサーバーを設置する必要がありますか?
- 必要ありません。ご契約時、弊社でクラウドサーバーを用意します。
- クラウドサーバーは、どのような安全対策がとられていますか?
- サーバーは二重化され、ファイアウォールによって保護されています。24時間監視体制で、万が一トラブルが発生しても早急に対応します。