保守サポートサービス
「Final Document 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意したサポートサービスです。
サービス内容
1.専用電話・Eメールでのサポート
商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、Eメールでも受付します。
※本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業いたします。
2.リモートコントロールでのサポートを提供
状況に応じて、お客様のパソコンをリモートでサポートします。画面を見ながらのサポートで問題を速く正確に解決します。
※リモートコントロールでのサポートを実施する場合、接続環境により対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
3.ユーザー専用サイト(Final Document クラブ)
ユーザー様専用サイト「Final Document クラブ」をご利用いただけます。よくある質問(FAQ)などのサポート情報をご利用いただけます。
