保守サポートサービス

「Final Document 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意したサポートサービスです。

サービス内容

1.専用電話・Eメールでのサポート

商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、Eメールでも受付します。

本サービスの受付時間は平日9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00です。
土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業いたします。

2.リモートコントロールでのサポートを提供

状況に応じて、お客様のパソコンをリモートでサポートします。画面を見ながらのサポートで問題を速く正確に解決します。

リモートコントロールでのサポートを実施する場合、接続環境により対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。

3.ユーザー専用サイト(Final Document クラブ)

ユーザー様専用サイト「Final Document クラブ」をご利用いただけます。よくある質問(FAQ)などのサポート情報をご利用いただけます。

ログインはこちら

詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
▲