体感ダイヤル
無料トライアル
コラム
イベント・セミナー
お問い合わせ
サポート
【受付】平日 9:00~12:00/13:00~17:30
トップ
機能
業種別シーン
一般企業
小売
飲食
不動産
医療・福祉
金融・保険
宿泊
運送
人材派遣
通信販売(EC)
課題別コールフロー
導入事例
動作環境
価格
Q&A
資料
ダウンロード
toggle navigation
あふれ呼解消
キャンペーンや新商品発売時など、一時的に電話担当者数を超えた着信が来たときに、
接続待ちでお待たせすることなくSMS(ショートメッセージ)や録音で一次対応できます。
導入のメリット
機会損失防止
待ち時間を解消
利用例
カスタマーサポート
キャンペーン専用窓口
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
資料をダウンロードする
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
無料トライアルのお申し込み
用途からHassoを知る①
会社の電話を転送し
自宅PC・スマートフォンで対応
この用途での詳細
用途からHassoを知る②
電話対応の無人化で顧客接点を強化
この用途での詳細
トップ
課題別コールフロー
あふれ呼解消