体感ダイヤル
無料トライアル
コラム
イベント・セミナー
お問い合わせ
サポート
【受付】平日 9:00~12:00/13:00~17:30
トップ
機能
業種別シーン
一般企業
小売
飲食
不動産
医療・福祉
金融・保険
宿泊
運送
人材派遣
通信販売(EC)
課題別コールフロー
導入事例
動作環境
価格
Q&A
資料
ダウンロード
toggle navigation
定期便の変更受付
(サブスク会員向け)
「キントーン」の顧客管理アプリと連携し、定期購入の個数や配送周期変更などの申請を自動受付します。
導入のメリット
取り次ぎがスムーズ
場所を選ばず対応
利用例
担当者への取り次ぎ
在宅勤務、外出中の社員との連絡
サービスや商品の連携企業への取り次ぎ
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
資料をダウンロードする
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
無料トライアルのお申し込み
用途からHassoを知る①
会社の電話を転送し
自宅PC・スマートフォンで対応
この用途での詳細
用途からHassoを知る②
電話対応の無人化で顧客接点を強化
この用途での詳細
トップ
課題別コールフロー
定期便の変更受付(サブスク会員向け)