問い合わせ窓口(通販・ECサイト)体感ダイヤル

電話窓口にかかってきた解約や変更の受付の問い合わせに対して、SMSで専用フォームを送付して自動対応します。
また、着信時、発信者番号を「Hasso」に事前登録した顧客情報と照会して顧客のステータス(お得意様かどうか)の判別が可能です。
お得意様の場合、専用の対応フローに分岐できます。
  • 会員向けダイヤル
  • お得意様対応
  • 定期便の変更
  • 解約受付

ご利用方法

下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。SMSの受信を体験する場合は、お手元にスマートフォンをご用意ください。

0800-333-0825
(最初のガイダンス後「3」を押してください)

コールフローイメージと音声ガイダンスの内容

発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの内容

お電話ありがとうございます。こちらは、株式会社 Hasso です。
オペレーターにおつなぎします。
しばらくお待ちください。
定期便の解約、変更に関するお問い合わせは「1」を、その他は「2」を押してください。
定期便の解約・変更のお手続きはWebで承っております。スマートフォンをお持ちの場合、ショートメッセージで専用フォームのURLをお送りいたします。ショートメッセージの送信をご希望の場合は「1」を、オペレーターとの通話をご希望の場合は「2」を押してください。
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
体感ダイヤル
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