問い合わせ窓口(通販・ECサイト)体感ダイヤル
電話窓口にかかってきた解約や変更の受付の問い合わせに対して、SMSで専用フォームを送付して自動対応します。
また、着信時、発信者番号を「Hasso」に事前登録した顧客情報と照会して顧客のステータス(お得意様かどうか)の判別が可能です。
お得意様の場合、専用の対応フローに分岐できます。
また、着信時、発信者番号を「Hasso」に事前登録した顧客情報と照会して顧客のステータス(お得意様かどうか)の判別が可能です。
お得意様の場合、専用の対応フローに分岐できます。
- 会員向けダイヤル
- お得意様対応
- 定期便の変更
- 解約受付
ご利用方法
下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。SMSの受信を体験する場合は、お手元にスマートフォンをご用意ください。
0800-333-0825
(最初のガイダンス後「3」を押してください)
コールフローイメージと音声ガイダンスの内容
発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスの内容
- お電話ありがとうございます。こちらは、株式会社 Hasso です。
- オペレーターにおつなぎします。
しばらくお待ちください。 - 定期便の解約、変更に関するお問い合わせは「1」を、その他は「2」を押してください。
- 定期便の解約・変更のお手続きはWebで承っております。スマートフォンをお持ちの場合、ショートメッセージで専用フォームのURLをお送りいたします。ショートメッセージの送信をご希望の場合は「1」を、オペレーターとの通話をご希望の場合は「2」を押してください。