顧客満足度アンケート体感ダイヤル

担当者との通話終了後、専用ダイヤルに転送してIVRでアンケートを実施できます。
回答は「キントーン」に登録され、集計も可能です。
  • キントーン連携
  • アンケート収集

ご利用方法

下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。

0800-111-0103
(最初のガイダンス後「3」を押してください)

コールフローイメージと音声ガイダンスの内容

発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの内容

この度はお電話ありがとうございました。今回のお客様サポートに関するアンケートにご協力をお願いいたします。設問は全3項目です。
サポート担当者の回答の速さはいかがでしたか?1から5までの5段階評価で教えてください。
非常に満足の場合は「1」を、やや満足の場合は「2」を、どちらともいえない場合は「3」を、やや不満の場合は「4」を、非常に不満の場合は「5」を押してください。
サポート担当者の回答の正確性はいかがでしたか?1から5まで5段階で教えてください。
非常に満足の場合は「1」を、やや満足の場合は「2」を、どちらともいえない場合は「3」を、やや不満の場合は「4」を、非常に不満の場合は「5」を押してください。
今回のサポートによって、お客様の問題解決はどのくらい楽になりましたか。1から5まで5段階で教えてください。
非常に楽になった場合は「1」を、やや楽になった場合は「2」を、どちらともいえない場合は「3」を、あまり楽にならなかった場合は「4」を、まったく解決できなかった場合は「5」を押してください。

連携について

「キントーン」との連携についての詳細はこちらをご覧ください。

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