顧客満足度アンケート体感ダイヤル
担当者との通話終了後、専用ダイヤルに転送してIVRでアンケートを実施できます。
回答は「キントーン」に登録され、集計も可能です。
回答は「キントーン」に登録され、集計も可能です。
- キントーン連携
- アンケート収集
ご利用方法
下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。
0800-111-0103
(最初のガイダンス後「3」を押してください)
コールフローイメージと音声ガイダンスの内容
発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスの内容
- この度はお電話ありがとうございました。今回のお客様サポートに関するアンケートにご協力をお願いいたします。設問は全3項目です。
- サポート担当者の回答の速さはいかがでしたか?1から5までの5段階評価で教えてください。
非常に満足の場合は「1」を、やや満足の場合は「2」を、どちらともいえない場合は「3」を、やや不満の場合は「4」を、非常に不満の場合は「5」を押してください。 - サポート担当者の回答の正確性はいかがでしたか?1から5まで5段階で教えてください。
非常に満足の場合は「1」を、やや満足の場合は「2」を、どちらともいえない場合は「3」を、やや不満の場合は「4」を、非常に不満の場合は「5」を押してください。 - 今回のサポートによって、お客様の問題解決はどのくらい楽になりましたか。1から5まで5段階で教えてください。
非常に楽になった場合は「1」を、やや楽になった場合は「2」を、どちらともいえない場合は「3」を、あまり楽にならなかった場合は「4」を、まったく解決できなかった場合は「5」を押してください。