定期便の変更(サブスク会員向け)体感ダイヤル

会員登録の有無を確認し、定期便の配送周期変更を受け付けます。
キントーンと連携し、電話で会員情報を自動更新します。
  • キントーン連携
  • 会員向けダイヤル
  • 定期便の変更

ご利用方法

下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。

0800-111-0103
(最初のガイダンス後「2」を押してください)

コールフローイメージと音声ガイダンスの内容

発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの内容

現在、定期配送のご契約は、1か月に1回で承っております。
定期便の期間を変更する場合は「1」を もう一度、登録内容を確認する場合は「2」を押してください。
会員番号を確認しました。いつもご利用ありがとうございます。
変更する定期便の期間をお選びください。
「1週間に1回」、に変更する場合は「1」を、 「2週間に1回」、に変更する場合は「2」を、 「1か月に1回」、に変更する場合は「3」を、 「2か月に1回」、に変更する場合は「4」を、 「半年に1回」、に変更する場合は「5」を押してください。 選択肢をもう一度確認する場合は「9」、を押してください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「1週間に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「2週間に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「1か月に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「2か月に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。
変更を承りました。新しく登録した定期便の期間は、「半年に1回」です。
更新ありがとうございました。そのまま電話をお切りください。

連携について

「キントーン」との連携についての詳細はこちらをご覧ください。

サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
体感ダイヤル
▲